忍者ブログ
TW2:シルバーレインのキャラに関するページ。ピンとこなかった人は今すぐ戻った方が良いかと…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷の偽シナのやつ。
…なあ、お前、どうしたんだよ。

・・・

まず最初に。
正直、頭が半分すっ飛んだ状態で書いたものを微調整しただけ。更に変化するかも知れん。
それだけ理解してくれ…

―――ここから―――

誰と勘違いしてるやら…とにかく、今の神谷は尋常じゃない。
どうにか、話を聞ければいいんだが…

・前哨戦
初手で霧影分身術
以降、体力が半分を切るようなら追加
分身を利用し相手の攻撃をいなす事を念頭に、通常攻撃主体で牽制

・合流後
まず一旦引く
そして分かる範囲で簡潔に状況の説明
体力が7割以上回復したところで、抑えとして復帰
以降回復は後衛に任せるが、体力が半分切った時に分身術が残っていれば使用
紅蓮撃と爆水掌は、やむを得ず無力化が必要と判断した場合のみ使用(やりすぎ注意)

神谷がマヒや睡眠によって行動不能に陥った際は、仮面の強奪→破壊を狙う
「そんなもので顔を隠して何になる?お前は、何から逃げている?」

どうしても話が通じないなら、殴る。顔を。拳で。ぐーで。
…神谷、お前は弱い。
お前が力を渇望した理由は、復讐か?
今お前が振るっている力は、ただ暴れるだけの力―暴力だ。
お前が求めた力は、そんなものなのか?
そんなものに振り回されて、妄執に囚われるまま復讐をして…何になる?
今のお前は、自分の事しか考えてねえ。
マヤとやらは…お前のそんな姿を、望むと思うのか?
…答えろッ!

・事後
神谷が落ち着くか、ひとまず正気を取り戻したら事情を聞く。
何があったか…今回と、そして過去。
こうなりゃ、何でも一緒に背負ってやる―話せ。

※口調補足
戦闘中は口調が老獪に(拳で語る所除く)
日本名は名字、渡会・綾乃と外国名は名前呼び(年上は+サン)

―――ここまで―――

596文字。
繰り返すが、大幅に変更の可能性大。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここの管理人
HN:
蛍月
性別:
男性
自己紹介:
このブログを管理する者であり、柚之葉・薫(b68352)と鬼頭・鋼誠(b70561)と眞我妻・姫香(b76235)と玉城・曜子(b76893)の背後に当たる人。大体男2人に滅多打ちにされてる。
※このブログで使用されるキャラクターイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、管理人『蛍月』が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は管理人『蛍月』に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 嘉凪さん家の後ろの人]
[05/19 背後の人]
[05/19 朔望]
ブログ内検索
リンク(別窓展開注意)
バーコード
P R

Copyright © [ 雪蜘蛛忍法帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]